埼玉でも出来る副業

どうも、先日埼スタでサッカー観戦に熱中しすぎたのかお疲れモードの真司です。

どうせなら香川選手見たかったな~(涙)さて、カードローン返済のため支出を減らすという話をしてましたね。自炊している効果もあって食費がだいぶ減ってます。マルエツ戸田氷川町店さんにはタイムセールで凄くお世話になってます(笑)節約できている自分を少し褒めたいですね(笑)支出を減らせてきたので、今度は収入を増やしたいと考えてます。

そこで副業についてネットで勉強してみました。すると、面白いもの見つけました。UberEATSっていうフードデリバリーです。スマホと自転車があればすぐ始められるみたいで、歩合制の仕事です。シフト制ではなくて自由出勤みたいなので、出勤日が読めない自分にとってぴったりだなって思いました。

ただ、配達エリアは都内のみらしく、埼玉県戸田市住みの僕は都内まで出かける必要がありますね。でもせっかくだしちょっとやってみようかな。ってか、収入増やせないと借金いつまでたっても返済できないわ。支出減らすだけじゃダメ。

ちなみに、借金にお手上げになった場合は債務整理 埼玉でネット検索してプロの方に相談することをおすすめします。債務整理の方法はいくつかあるらしいので、最適な方法を聞きましょう。

趣味を変えよう埼スタへ行こう

こんにちは、真司です。

スーパーに毎日閉店間際に行って安くなったお惣菜狙ってます(笑)
ゲームだって思いながらすると、けっこう面白いですね。

支出減らす方法として、趣味を変えるってことも有効だと思うんです。僕の趣味は競馬なので、変えることは急務ですね。

そう言えば先日、なんと埼玉スタジアム2002にあの香川選手が所属するドルトムントがくるというので、観に行ってきました。浦和レッズと親善試合するということでした。日本の強豪が世界の強豪にどこまで通用するのでしょうかね。

埼スタは人生初です。大宮駅の近くにあるかと思ったら、浦和美園駅っていう駅が最寄りみたいですね。結構遠い(汗)
土曜日開催ということもあってスタジアム周辺は大混雑。でも良いことですね。残念なことは、香川選手が怪我の影響で試合に出られないということです。大変ショックでした。スポーツ選手は体調管理が本当に大変そう。また日本で試合する機会をつくってその時はぜひ出場して欲しいです。

試合はというと、大白熱しまして、3対2でドルトムントの勝ちでした。前半に浦和レッズが先制したときはいけるかと思えたのですが、さすがは世界の強豪。追い上げが凄かったです。浦和レッズはコーナーキックから先制してました。フリーキックを有効活用できるのは大きな武器ですね。

対してドルトムントは個人技と素早いパスワークでガンガン攻めてきます。中でも個人技は凄くて一人で浦和レッズ陣営に切り込んできます。ドリブルめっちゃ上手かったです。両チーム選手交代をバンバンしてました。ドルトムントは選手層が厚すぎて凄かったです。控えの選手が大活躍してました。非常に楽しめた試合でした。サッカー観戦趣味にするのも良いかも。

自己投資だと言い訳して浦和競馬場で・・・。

初めまして。埼玉県戸田市に住んでいます真司です。出身は新潟なんですが、大学進学と同時に関東に出てきまして、現在は看護師として埼玉県戸田市で暮らしています。

仕事はシフト制でおまけに夜勤があるので大変ですね。夜勤は何とか慣れようと頑張っても慣れません。

その夜勤の反動もあってか、休みは競馬を見に浦和競馬場へよく行ってけっこうお金賭けちゃってますね。

競馬新聞で勉強してしっかり理由付けしながら予想すると面白いので競馬仲間で毎週のように行ってますよ。

自分の収入の範囲内で賭けていられれば何の問題も出てこないのですが、ある1回の甘えからカードローンに手を出したことがあります。

自己投資だからしょうがない、なんて言い訳しながら(涙)カードローン利用額はあっという間に100万超えています。

冷や汗が出るのであまり考えないようにしてきたのですが、そろそろホントにやばいかな、と思ってます。

支出を減らしながら収入を増やしていこうと思います。まずは、食費の節約ですかね。自炊しよう。今はネットで料理方法なんていくらでも出てくるので一人暮らしには凄く便利な世の中ですよね。

スーパーでタイムセールのお惣菜とかも狙って、倹約します。