一括査定サイト、特にユーカーパックがすごそう

こんにちは、タカシです。How are you?

ガリバー行ってきましたよ。でも5年以上乗っていて、調子も悪いので、正直全然高くない金額でした・・・。

毎日通勤で使用している分、走行距離もかなりあったので当然っちゃ当然ですが。これはもう大した額で売れないなって思って、他の買取店を回る気になれずにその日はそのまま帰ってきました。

でもやっぱりちゃんと比較しないといけないですよね。また買取店を探して訪問するのは面倒なので、ちょっとネット経由で色々調べてみました。

ネット経由で車を売るような方法はなかなかないですが(それこそ個人間の売買とか?)、インターネットで一度に査定を依頼することは可能なようです。いわゆるネット一括査定と呼ばれるものですね。

車査定比較.comや一括査定.comみたいなサイトで行っているようで、こちらに車種や年式、走行距離みたいな基本情報を入力して送信すれば、一気に複数の買取業者に査定依頼を行えるようです。

もっとすごいのがユーカーパックというサイト?で、一回だけ提携のところで査定してもらったら、その情報をもとにオークション形式で複数の業者にアプローチすることができるそうです。

これなら何度も査定を受けるという手間をかけずに色々な業者の見積もりを取ることができるので、このユーカーパックでやってみたいなと思います!

レクサスってどのくらい人気があるんでしょう。もし人気があれば、多少使い古していても高く売れますかね?

やってみて全然買い手がつかなかったら悲しいですが・・・でもやってみようと思います。それではまた!